人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今年、最もむかついたことは?


昔に比べると怒らないですが、今年もあったと思います。
ただ、怒りという感情は最も忘れやすいので・・。


(1)VIP組織化提案書を無断でパクられたこと
 ●見解の相違もあるかと思います。
   でも、かなりの確率でパクられたと思っています。
 ●昨年、提案段階で提案した施策・アイデアが
   不採用となりました。これはよくあること。
   ところが今年、その提案どおりにVIP組織が
   でき、リリースされてました。さすがに・・・。


(2)あるマーケ会社社長よりブログへの苦情が・・
 ●まったく面識もない人からお叱りをいただきました。
   それもかなり規模も大きい大手系のですよ。
   よくこのブログなんて見てますよね。まあそれはいいのですが。
 ●その理由に納得できず・・というやつです。
   絶対にその仕事、私はやりません。


結構、いろいろ思い出してきました。
このあたりでやめておきます。