人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ニュース記事 海外高級ブランド さらなる富裕層取り込み



エルメスが東京ミッドタウンの中にあるホテル、
ザ・リッツ・カールトン東京内に日本では初めてとなる
予約制店舗「エルメス檜町公園店」をオープンする。 。
このニュース、とてもおもしろいと思います。
ただ、普通、ニュースリリースしないのですが。
このケースはマスに訴えたいのでしょうか。


例えば、似たような施策でアオイチこと、
三井不動産さんの青山一丁目タワーありますよね。
ここでもブランドさんがシークレットでトランクショーなどを
やっております。その情報はあまり漏れてこず・・・。


この差が、どのように反映されるのか。楽しみです。


*******引用開始*******
海外高級ブランド さらなる富裕層取り込み
いずれも顧客と従業員の"一対一"を意識したきめ細やかなサービスを想定し、高級ブランドならではの「特別な体験」の提供で一層の富裕層の取り込みをはかるのが狙いだ。エルメスは今秋中に、東京・六本木の東京ミッドタウンの中にあるホテル、ザ・リッツ・カールトン東京 ...
*******引用終了*******