人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

佐藤義典さんの新しいマーケ本



アマゾンから到着したので、昨日、一気に読みました。
集中したかったので、早めに退社し、
カフェで読んでました。
(会社にいると電話などで・・・)


今回も傑作でした。さすがです。
当社のことはもちろん、当社クライアントさんの
ことにもあてはめながら、夢中になって読みました。


前にも書いているとおり、当社全員でいろんなマーケ本を
片っ端からチェック・読破しています。
うーん、当面、これ以上のものは出ないと思います。
当社の新たな必読本にします。


あと、いつも謝辞のところに私の名前も書いていただいて
ありがたいです。


あっ、タイトル書いてなかったですね。
「経営戦略立案シナリオ」佐藤義典氏著。
ここに書いてあるフレームで、クライアントさんと
議論できたら最高なんだけどなあ。。。