女性向けブランドさんです
急遽、昨日呼び出され、今日、新規にいただいたお話。
最近、続いている上位顧客組織への
サービス・特典組成のご依頼です。
これで今月4つめ。ふたつは無事受注、
あと1件は年内には結論でるかと。
一昨年~昨年にかけて、この仕事をメインにしようと
画策していたのですが、あえなく断念したところ。
あきらめると依頼がある・・、おもしろいものですね。
少しニーズを先取りしたのかもしれません。
女性向けの有力ブランドです。
うちの会社の奥さん連中、愛用者多しです。
顧客数が多いですね、約10万名ほど。
ベースサービスとして、旅館やホテルの特典はもちろん、
ヨガやスポーツクラブの特典なども必須でしょう。
あとは、さらなる上位層向けのサービスで味付けし・・。
もう少し整理すると以下になります。
(1)ベースサービス
(2)万が一系サービス
(3)実利系サービス
(4)社会貢献系サービス
(5)上位層向けサービス
その前段の理論武装ももちろんばっちりですよ。
●他社状況
●最新データでの裏づけ
●ロイヤリティアップのためのプログラム
とれるといいですね。
以下のセミナーくらいまでに結論でるかと。
また宣伝です。
http://www.beanstar.net/event/fuyuso.html
by ktmktg
| 2006-12-26 21:07
| ビジネス交渉中の話