アンチエイジング事業拡大を狙っているところが・・
海外のセレブが体験しているアンチエイジングを
日本の富裕層にも・・というお話。
最近多いですね、この手の話。
今回、今までの話と違うところは、提案の主というか、
お金を出す人が海外政府関連というところ。
まあ、どこの国も日本人には多数、来訪してもらいたいですよね。
ただ、商品的にはまだまだでした。
このままではとてもとても、目の肥えた日本の富裕層には
売れないどころか、それに続く消費型富裕層にも刺さらないです。
海外のアンチエイジングといえば、「ラ・プレリー」でしょう。
欧州の王族系やハリウッドスターも通っているとか。
日本は乱立気味でどこが勝者とはまだまだ言えないですね。
メディアによく登場するのは、新宿パークハイアットが
入っているビルにある「マリーシアガーデンクリニック」ですが。
これからですよ、日本で本格的になってくるのは。
by ktmktg
| 2006-08-21 16:38
| ビジネス交渉中の話