人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

起業後はじめて、前職のオフィスに行きました。


昨日、起業後、はじめて前職時代のオフィスまで行きました。
(起業後、仕事は広告代理店さんなど経由で、
 手伝ってましたが黒子に徹していたので、直接
 オフィスまでは行ってなかったのです)
天王洲に別のクライアントさんがいるので、ちょくちょく行くのですが、
中まで入るのは、はじめてです。
1階で待っていたら、いろいろ声をかけられ、
そのたびになんで来たのかや最近どうかなどを説明し・・・、
だからあんまり行きたくないんですよ。


用件は、日系クルマメーカーさんのタイアップ施策について。
そこのカークラブの責任者は元部下がやっています。
ちょっと元気ないのが気がかりでした、頑張れ!


その会社はアメックスさんと並ぶ富裕層向けクレジットカード会社。
富裕層ビジネスの仕事ができるのもこの会社で鍛えてもらったからです。
でも、最近は元気なく、もう少し存在感を示してもいいのになあ・・。