人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

元気でやっております


心配のお声、いただき恐縮です。
FBでつながっている方は、近況をご存じだとは思いますが、
それ以外の方から、連絡をもらってしまいました。


夏から、週次のコンサルをしている会社が3社になりました。
事前打ち合わせもあるので、毎日、定例打ち合わせが入っています。
それにあわせて、がっつりと資料作成もありです。
同時に継続先が毎月平均3社程度動き、新規提案が月間平均5社、
これをひとりでこなしているので、バタバタなわけです。
パーソナルマーケティングとしての「恒例の行い」も引き続き
取り組んでおりますし。


契約は年内または来年3月までですし、もう少し、このような状況が
続きそうです。
今年は働く年と決めたので、このペースで突き進みたいと思っております。