ブログトップ

ニュース記事 JTBさんが富裕層戦略推進室発足


*******引用開始*******
ジェイティービーは先ごろ、「富裕層戦略推進室」を発足、顧客囲い込み、新規開拓、人材育成に本格的に取り組む。これまで富裕層は預貯金金額や納税額で割り出した定義付けされていたが、同推進室では旅行消費に関わる可処分所得での視点で独自の定義付けし、さらに年間の ... http://www.travelvision.jp/modules/news1/article.php?storyid=30061
*******引用終了*******


広告代理店さんが富裕層の大々的な調査をしたり、
富裕層ビジネス関連会社はできておりますが、
大手企業さんが富裕層戦略の専門部署を作るのは
非常にめずらしいのではないかと。


CRMが流行るとCRMをつけた部署が数多く
発生したみたいですよね。
よくこういった現象が起きると、そのブームが
終焉に向かうときと言いますよね。
前向きにとらえれば、相当、認知されてきたということですが。


同じ業界ですので、記事になる前にこの話は聞いておりました。
記事に中にある高級誌関連で。


個人的には、大手企業のこのような試みがうまく推移してくれること
願っております。
[PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧