ブログトップ

たまにはアクイジションネタ


最近書いてませんが、やってますよ、引き続き。
クルマメーカーと不動産物件、
収益不動産がメインどころです。


ですが、最近のタイアップ先、おなじみのところばかりです。
富裕層マーケティング超入門にも書きましたが、
カード会社といえばダイナースさんやJCBさん。
セグメントはいろいろ工夫はしていますけどね。


医者といえば、JMSにデンタルトリビューン。
メディカルトリビューンも解禁になったのが
新しいニュースでしょうか。


中小企業といえば、オーナーズライフ。
ドクターズエディションも好調みたいです。
毎回、ヤマのように同梱物あります。


あとは地域対策ですからねえ。
かわりばえしないので、あえて書いてませんでした。
[PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧