人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

不動産物件の引き合いです


不動産物件の引き合いです。
場所を書くとわかるので控えますが、
東京東部、坪単価が350万円とは・・。


前にも書いたことありますが、
土地の仕入れ値が猛烈にあがっているのを
表してますよね。
この単価、昨年の広尾・麻布あたりでも
あった単価ですよ。それが東京東部の・・・。
偶然にも、会社員時代にシステムのセンターが
あったので、良く通った場所。
近くにあるスーパーのレストランも良く行きました。
そんな場所で・・・・。


当社、不動産のアクイジションを得意としていますが、
年明けてから無謀なご依頼が増えました。
今年度は、この業種、正直言ってそんなに期待してないです。
難しすぎですから。
それよりも、見込客のクラブ化とか収益不動産取得者の
クラブ化、今年はこれですね。


あっ、収益不動産で思い出しました。
ちなみに、当社が入っているビル。
また持ち主が変わりました。
収益不動産としては良い物件らしく、昨年3月に
ここに入りましたが、それから持ち主3人目です。
来年の更新時、家賃、思いっきりあがりそう。