人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

出版記念パーティ



4月26日(木)に出版記念パーティを
開いていただいた。
主催はアートガイア社の山田社長と齋藤副社長。
以前よりたいへんお世話になっており、
今回のことも感謝・感謝です。


さすがにクライアントさんはよべないので、
関係者・協力会社のみなさん、前職の先輩・後輩が
中心となった。のべで30~40名ほど。
こういった趣向は非常に苦手で、元来照れ屋な自分としては
最初は非常に抵抗あったものの、終了したあとは、
やってよかったと思った。


場所は、アートガイア社の本社に併設されているラウンジというか
ギャラリーみたいなものか。有効活用しないともったいないです。
今度の企画は、クライアントさんもよべるものにして、
交流できたらと思っております。


ちなみに、今のところの本の反応。
書き過ぎだ!を含む批判票と著者の性格が出ていて好感もてる!の
同情票が拮抗している感じです。あくまでも仲間内の意見。
一般読者の方の意見はまだ入ってきてないです。
ただ、すでに読者の方から数件、新規の引き合いをいただいております。